yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売れ筋!!1:1等身大 爆乳熟女タッチワイフをご紹介させていただきます!

売れ筋!!3点1:1等身大 爆乳ラブドールと熟女タッチワイフをご紹介させていただきます! 豊満の体デッカイおっぱい乳房が落ちそうな爆乳ラブドールは少し頭を下がって顔を爆乳ダッチワイフに埋められます。 抜群の肉感と最高の挿入感をリアルに体感: ヴァギ…

ラブドールを作る7つ段取り(3)

ラブドールやリアルドールを作る7つ段取り(3) 5. 冷却 TPEを加熱するには高い温度が必要なので、流し込んだ金型を冷却剤やきれいな冷水に数時間静置する必要があります。 冷却プロセスが終わると、スタッフに金型を開けて人形を取り出す必要がありますが、…

ラブドールを作る7つ段取り(2)

ラブドールやリアルドールを作る7つ段取り(2) 2. ラブドールの金属骨格 ラブドールの金属骨格はステンレスで作られます。人体の骨格の代わりにラブドールの体全体を支えるために使われていました。その関節機能は人間の骨格に似ており、人体のように人間の…

ラブドールを作る7つ段取り(1)

ラブドールやリアルドールを作る7つ段取り(1) ラブドールの作っている過程に興味がありますが、googleで検索してもあまり結果が出ていないことに気づくかもしれません。 ラブドールを作る技術は非常に複雑で、完全に理解できる人は少ない。今日はラブドー…

可愛ラブドールや美しいリアルドールはカスタマイズできますか?

可愛ラブドールや美しいリアルドールはカスタマイズできますか? 多く人にこの問題の答えが知りたいです。 本日にここでご疑問を回答します。工場はOEMのラブドール注文を受けています。 モデルの正面と両側のはっきりした写真を提供するだけでラブドールをO…

女性はなぜラブドールを買いますか?

可愛いラブドール綺麗なリアルドールは男性のために設計されていますと思っている方が多いです。多くの報告書とデータによると、女性購入者は少なくとも25%を占めている。しかし、何が彼女たちを引きつけてリアルドールを買うのだろうか。女性が可愛いラブド…

ラブドールとリアルドールはどのくらい使えます?最も良い保管方法とは?(2)

使用の回数 リアルドールの寿命は、使用回数と関わります長時間使うと、リアルラブドールの各部品がすぐに磨耗する可能性があります。ラブドールが良質な材料で作られていなければ、一部の部品が落ちる可能性もありますから、それで一部のラブドールが分解可…

ラブドールとリアルドールはどのくらい使えます?最も良い保管方法とは?

お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。 ラブドールとリアルドールはどのくらい使えます?最も良い保管方法とは? 多くの人にとって、幻想的な彼女と付き合いことは簡単ではありません。しかし、きれいなラブドールが登場するにつれて、…

ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします(4)!

ラブドールの価格について 現在、市場で美しいラブドールの価格は10万円以内から何十万円まで様々な値段がありますで、価格について安いとは言えない。値段が高いのは主に生産コストと輸送コストに基づいている。品質よいリアルドールを作る中で、多くの原材…

ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします(3)!

ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします(3) ラブドールの重量について 多くドールオーナー様はラブドールをお迎えた時の思い方が今のリアルドールは重すぎて、箱を開けて運び出すだけで汗だらけだということだ。実は人形の金属の骨格がしっか…

ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします(2)!

リアルドールの手触り心地 市場ではシリコン素材がTPEより少し硬いですが、なぜ女性は豊胸手術の際にTPEではなくシリコンを使うのか、それは硬度がメーカーの配合比率と関係があるからです。 一部のメーカーはリアルドールの外形を重視しているので、シリコ…

ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします(1)!

リアルドールやラブドールの初心者がラブドールを購入する前に万が一品質悪いラブドールを買ったらどうしようだと心配しています。 通常にはラブドールに材質、手触り、重さ、価格の4つのポイントに必ず注意する必要があります。 リアルドールの材質 今多く…

ラブドールを購入前に知るべきこと、あなたに似合い高さのラブドールの選び方!

気に入ったラブドールやリアルドールを購入するためには、理想的な高さを仮定する必要があります。これは最も重要なポイントです。高さの規格は人形の重さに影響するほか、ラブドールの見た目や自分がこのラブドールを認める感にも関わります。 ダッチワイフ…

ラブドールが汚れたらどうすればいいのか?ラブドールのほこりを掃除する方法を教えてあげましょう!

お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。 ラブドールが汚れたらどうすればいいのか?ラブドールのほこりを掃除する方法を教えてあげましょう! ラブドールが好きな人は誰もラブドールが大切にしていると信じていますが、自分のラブドール…

あなたのラブドールを美しく飾り方法——ウィッグ

お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。 人間はおしゃれな生き物です。昔から今まで、人間は裸で獣の皮、毛皮、綿麻、錦、など様々なの物を自分の体を飾ります。体を隠すだけでなく、外形を美しい見えます。 美少女ラブドール ラブドール…

極端の温度がTPE材質のラブドールやリアルドールに何か悪い影響をされますか?

お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。 ラブドールTPE素材で作られたTPE製ラブドールやTPEダッチワイフを購入したことがあると、TPEの手触り心地がいかに人間の肌に似ているということがわかります。しかしドールオーナー様はTPE製ラブ…

​どのようにしてラブドールやリアルドールの寿命を伸ばしますか?

お世話になっております。yumedollラブドール通販と申します。 ラブドールもしくはリアルドールを持っているドールオーナー様にも分かっています。ラブドールが時間に経つ老化が進むことは避けられません。しかし、ラブドールやダッチワイフの値段が高いです…

ヘッドを取り外しと一体型のラブドールはどうやって選びますか?メリットとデメリットとは?

お世話になっておりますyumedollラブドールと申します。 ラブドールの登場から今発展にまで、ラブドールの種類はますます多くなっています。 材質によってシリコン製ラブドールとTPE製ラブドールに分けています。体形の大きさによってミニ、全身、半身に分け…