yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(1)

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(1) お世話になっております。yumedollラブドール正規代理店です。 ラブドール・ダッチワイフについてのことが殆ど知らない初心者方はぜひご覧ください。この文章をお読んで頂ければ、他のラブ…

次の産業革命の入り口?「性」に関連したラブドール産業の台頭(2)

次の産業革命の入り口?「性」に関連したラブドール産業の台頭(2) パソコン→携帯電話→ロボット 人工知能AI セックス ドールの基本的な機能は、もちろん「性」であるべきだ。しかし、もともとこのようなテーマを小説や脚本にするのは簡単ではなく、プログラ…

次の産業革命の入り口?「性」に関連したら、ラブドール産業の台頭

次の産業革命の入り口?「性」に関連したら、ラブドール産業の台頭 性は、病気の入り口であり、関係の入り口であり、紛争と嫉妬の入り口であり、人類が存在以来ずっとそうだった。今後20年間は、次の産業革命の入り口になるかもしれない。 2017年には、人工…

どうしてかわいいラブドールがこんなに抜け出せないのだろうか。

どうしてかわいいラブドールがこんなに抜け出せないのだろうか。かわいいラブドールに恋した原因は? 感情が出口を見つけられなかったのかもしれないし、失われた痛みが強すぎtaのかもしれない。多くの人は寂しさを紛らわす方法はラブドールを選んで、服を着…

「初心者向け」TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか(2)

「初心者向け」TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか(2) 製作工程の違い 1、成形 シリコンラブドールとTPEラブドールの成形には大きな違いがあります。シリコンラブドールの成形は2種類と異なる材料を混合して型に流し込み、一…

TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか

TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか 市場ではさまざまな等身大のラブオールが販売されているが、多くの販売者はラブドールの売り点を性用品の属性に集中しておりますから、現在ラブドールやダッチワイフは性用品の市場で人気…

Game Lady Doll ラブドール クリスマスイベント開催のお知らせ!

Game Lady Doll ラブドールクリスマスイベント楽しもう 開催期間:11/8-12/31 1体ラブドールをご購入頂くと、下記の特典が受けられます。 ①植毛が追加無料! ②キャラクターと相応なセット服をプレゼントします。 注意:上記の特典が二者択一です。 人気キャラ…

Momo Doll ラブドールクリスマスタイムセール開催中!!

Momo Doll ラブドールクリスマスタイムセール開催中!! Momodoll クリスマスの大感謝祭り (≥128cmの一式のMomodollが対象!) 特典内容: ①.一枚のウィッグを同梱!(指定不可) ②.一着のコスチュームをプレゼント! 各スタイルのかわいいロリドールはいっぱ…

WM Doll ラブドール クリスマス タイムセール 開催中!!!

こんにちは 朝晩冷えてきて、冬が近づいてきているの感じますね。 皆さん体調管理はしっかりできていますか? 風邪ひかないように厚着してね 本日は皆様に重要なお知らせがございます。 そう!お待たせしたしました! 内容はこちら ↓↓↓ WM Doll ラブドール …

ラブドールメーカーは色欲のイメージから脱却しようとしている

不良品から芸術品までに変更になります :ラブドールメーカーは色欲のイメージから脱却しようとしている 日本で最も歴史の長いラブドールメーカーは、ラブドールとダッチワイフセックス人形の悪いイメージを取り除き、芸術品と見なすことを奨励しようとして…