yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

極端の温度がTPE材質のラブドールやリアルドールに何か悪い影響をされますか?

お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。

 

ラブドールTPE素材で作られたTPE製ラブドールTPEダッチワイフを購入したことがあると、TPEの手触り心地がいかに人間の肌に似ているということがわかります。しかしドールオーナー様はTPE製ラブドールを保存するための最も適切な温度を考えたことがあるでしょうか?今日では極端の温度がTPE材質のラブドールやTPE材質リアルドールに何か影響をされますかと説明します。

 

アニメ 顔 ラブドール

 image.png

ラブドールのベテランから、TPE製のラブドールの肌を注意を払うケアします。人間の肌と同じ扱うようにケアすることを提案していました。ベテランさんは主に極端な温度(寒さと熱)がTPE製のラブドールに対する耐性の範囲を話したいですが、しかしこのようなTPE素材にとって、明確な温度範囲がありません。

保管温度の範囲は−40℃〜140℃の間に維持していいだと考えられている人が多いですが、この範囲が正しいかどうか証拠や研究もありません。

ダッチワイフ アニメ

 image.png

研究によると、TPE製ラブドールは40℃を超える暖かい水で洗うことを避けるべきです。過熱した水はTPE材質内部の安定性を破壊して、溶け始めます。これらの状況は人間の身に置けると日光の下に立つ、長い間高温で日焼けすると皮膚が非常に弱くなり、最後にやけどになるという状況が同じです。

小型 ラブドール

 image.png

TPE素材は非常に柔軟な材料で、5 ~ 10倍の長さを延伸することができますが、TPE素材内部の安定性が破壊されると、逆転することはできません。シリコン素材内部の物理構造がTPE素材と違いです。シリコン素材が高い温度に耐える上にシリコン素材内部の物理構造を破壊されません。

 

ショタ ラブドール

 image.png

 

また、低温度がTPE材質に与える影響は高温の影響ほど深刻ではありません。低温の状況にTPE材質の肌が硬く感じられ、TPE製ラブドールの波動感「柔らかさ」も抑制されます。人形を寒い部屋に置くと、硬くなる可能性があります。

 エロドール

image.png

 

低温度が高温度と異なります、高温はTPE素材内部の物理構造を破壊されて、低温度の場合が違い、TPE製ラブドールを適切な温度に保管すると、硬い状態が徐々に消え、元の状態に戻ります。

ラブドール 爆 乳 

image.png

TPE製ラブドールとシリコン製ラブドールの素材の成分が違いから、日常のケアと保管の温度や場所についてラブドールメーカーからに提供される取り扱い書を一度真面目にお読んでくださいね。

 

お読んでいただき誠にありがとうございます

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233