yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

​どのようにしてラブドールやリアルドールの寿命を伸ばしますか?

 お世話になっております。yumedollラブドール通販と申します。

 

ラブドールもしくはリアルドールを持っているドールオーナー様にも分かっています。ラブドールが時間に経つ老化が進むことは避けられません。しかし、ラブドールダッチワイフの値段が高いです。そして、ラブドールはこんなにアルですから、長い時間を居られて依存感を生み出す。そのため、どのようにラブドールの物理的寿命を延ばすかという問題は各ドールオーナー様が知るべきことです。定期的なケアの際には以下の点にご注意ください。

 

ダッチワイフ アニメ

20220622174647_27485.jpg

日常の保管

 

日常の生活で ラブドールダッチワイフをどのように置くのが重要です。ラブドールリアルドールの材質の変化による色落とすを防ぐために、通常には日陰で乾燥した所に保管されています。また、熱がたまりやすい場所と日光が直射の所に保管することはおすすめません。

保管するときは、できるだけ横になって置いてください。それはラブドールの関節を伸ばすためであす。関節が長時間曲がると体の肌が引き裂かれるリスクが高くなります。また、体の下に毛布を敷いて定期的に姿勢を変える必要です。ラブドールの重量は同じ所に集中しないください。フックを取り付けて、体をスタンドに固定してもいいです。同時に頭部を外し、別々に保管することで、まつ毛などのアクセサリーやメイク落としにも便利です。

 

小型 ラブドール

20220712173611_78887.jpg

 

定期的に清潔

 

ラブドールリアルドールを定期的に清潔にすることも大切です。シリコン素材とtpe素材のの特性で、ラブドールあるいはリアルドールの表面から油がにじみ出る現象がブリードと呼日ます。油が出ると、ラブドールダッチワイフの表面がドロドロになります。手触りが非常に悪いです。約1ヶ月に1回、おラブドールさんを洗う必要です。暖かい湯もしくは中性洗剤で洗うことをおすすめます。同時に、洗剤が残らないようにきれい洗いてください。

洗ったからケア必要

洗浄後のケア 洗い終わったら、タオルでしっかり拭き取り必要です。水や汚れが残っていると、繋ぎる用の金属の骨格が錆びるかもしれません。ドライヤーで急速に乾かすことを考えている人もいるかもしれませんが、通常はおすすめません。ドライヤーの熱度が高くて長い間に直吹けばその熱がラブドールリアルドールの肌を傷つける可能性があります。乾燥後ベビーパウダーラブドールの体に塗ります。

 

ラブドール 男性 型

20220622114222_41215.jpg

 

メイクを直す

ラブドールダッチワイフは工場出荷の際にメイクが付いていますが、時間がたつメイクの色合いが徐々に落とします。ラブドールリアルドールの美しい顔を保証するために定期的にメイクを直す必要があります。男性にとってラブドールリアルドールのメイクは大変なことですが、今ではYouTubeなどの動画メディアに化粧の授業があります。

ラブドールリアルドール用の化粧品は女性用の化粧品と同じです。あまり高価な化粧品を買う必要はありませんが、ラブドールダッチワイフの顔にダメージを与えないように化粧品の成分や酸アルカリ性にも注意必要です。

ラブドールは数万元の高価な商品です。

そのため、寿命を延ばすのは定期的なケアで老化の速度をできるだけ遅くなります。

 

お読んでいただき誠にありがとうございます

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233