yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

ラブドールが汚れたらどうすればいいのか?ラブドールのほこりを掃除する方法を教えてあげましょう!

 お世話にっております。yumedollラブドール通販と申します。

 

ラブドールが汚れたらどうすればいいのか?ラブドールのほこりを掃除する方法を教えてあげましょう!

ラブドールが好きな人は誰もラブドールが大切にしていると信じていますが、自分のラブドールにどのように埃を掃除するのは分からないことがあります。この文章は多くのドールオーナー様とこれらのいくつかのコツを共有します。

 

童顔ロりラブドール

ロりラブドール

ラブドールの主な材質にはTPEまたはシリコンがあります。この2つ素材は非常に柔らかい材質です。材料の自体が小さい穴が沢山あります。ラブドールの肌に水分を十分に吸収させ、手触りと見た目を人間に近い保つことができますが、汚れを付けやすいです。例えば、ドールオーナー様が人形に濃い色の服やタイトな服を着ると、時間が経つと、服の色がラブドールの肌に浸透し色移り、ラブドールの外形に悪い影響を与えます。

ドールオーナー様はTPE製ラブドールでもいいシリコン製ラブドールでもいい、油出るの問題に直面しています。主な原因はラブドールの製作過程において、ラブドールのよい手触りを確保するために工業油脂を入れなければならない。TPEラブドールは工業用白油を使用し、シリコンラブドールはシリコン油を使用し、ラブドールは使用と貯蔵の過程で、油脂を分泌しラブドールの肌が粘々になります。

 

可愛いラブドール

可愛いラブドール

 

空気中のほこりは油脂の分泌によってラブドールの表面に吸着し、小さな面積のものは石鹸水で直接洗浄し、濡れたタオルで全身を拭き、乾かせばいい。しかし、人形の皮膚表面が広範囲に付いたら、オリーブ油や工業用白油で処理することをおすすめ、まず油剤を汚れたところに均一に塗布し、薄いタ材質綿のオルでほこりを軽く拭き、埃の程度に応じて繰り返して拭きます。

 

熟女人妻ラブドール

image.png

 

ラブドールの埃を取る詳しい手順は下記となります。 まず、ラブドール用の清洗剤を購入して、一般的にはラブドールを購入の際に無料の洗剤が付属していますが、もちろん、購入者も自分の好みに合わせて購入することができます。

次に、綿棒でほこり汚れのある場所に油剤を塗布し、拭くときにあまり力を入れないでください。そうしないと、ラブドールの表面の皮膚を壊しやすく、全体の過程は約10 ~ 60分続きます。 最後に、汚れを落とした後、きれいなタオルや綿棒で汚れた箇所を軽く拭けばいい。 とりあえず、ラブドールを埃から守るためには、乾燥してきれいな場所に保管するのが一番安全です。

 

お読んでいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233