yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

ラブドールメーカーは色欲のイメージから脱却しようとしている

不良品から芸術品までに変更になります :ラブドールメーカーは色欲のイメージから脱却しようとしている

 

日本で最も歴史の長いラブドールメーカーは、ラブドールダッチワイフセックス人形の悪いイメージを取り除き、芸術品と見なすことを奨励しようとしている。「今でも恥だ」と東京に本社を置くラブドールメーカーオリエント工業の代表、小口純培さんが言いました。

2017年、オリエント工業は3週間の展覧会を開催し、製品の進化過程を展示し、1万人以上の観光客を来場し、設立40周年を祝った。オリエント工業の展示会には若者、老人、男、女、いろいろな人がいますが、実は、女性は男性より多いです。性的なものを理解するために計画している人が多いことがわかりますが、多くの人はオリエント工業セックス人形とラブドールがいかにリアルで面白いかを聞いています。それがオリエント工業の目的であり、性的な汚名から抜け出そうとしているのです。

可愛いjkラブドール

1977年、アダルト用品店を展開する土屋秀夫店主がオリエント工業を創業。彼は、店でアダルト用品やラブドールを購入した顧客が、物が壊れやすいと文句を言いに来ることに気づき、それほど「魂がある」わけではないことに気づいた。このように、土屋は彼の店を転々とし、得られたお金で自分の企業を設立し、よりリアルな人形とラブドールを作ることを目的とした。

Sex doll

小口純培さんは「会社が設立されたばかりの頃、これらのラブドールの顔はマネキンのように見えたが、今ではプロなスタッフが顔を作っており、彼らの顔は高く評価されている」と話した。 2001年、オリエント工業はシリコンを全面的に使ってラブドールを作るようになり、顔を作ることと化粧をすることで、ラブドールやセックスドールを以前よりもリアルに見せることができるようになった。オリエント工業の影響で、ほかのラブドール企業もより良い材料を使用することで品質を向上させました。これはラブドールの歴史にとって大きな進歩です。

 かわいい ダッチワイフ 二ィロウ

ローリー・シモンズや篠山紀信などの有名写真家も写真集や展覧会のテーマにしており、後者は日本の渋谷のAtsukobarouhギャラリーで行われたオリエント工業周年記念イベントで作品を展示した。ラブドール業界にとって、芸術界の認可はラブドールもしくはダッチワイフに対する人々の態度を変えるのに役立つ。実は多くのお客様はラブドールの真実を追求すると同時に、感情を追求している。Yumedoll多くの異なる顧客がいって、セックスのためにラブドールを買う人もいれば、写真のためにラブドールを買う人もいれば、「人」がそばにいて、ブログやフォーラムで一緒に暮らした経験を記録したい人もいます。Yumedollの目標はより良いラブドールを代理して高品質のラブドールを販売ことです

 セックスドールかわいい