yumedollのブログ

「yumedollラブドール正規代理店」

【初心者向け】ラブドール・ダイチワイフの28点常識と注意事項

【初心者向け】ラブドール・ダイチワイフの28点常識と注意事項  

ラブドール・ダイチワイフについてのことが殆ど知らない方はぜひご覧ください。

 

お世話になっております。【yumedollラブドール正規代理店です。】

 

(1):ラブドール・ダイチワイフに着せた黒い服は何回ぐらい洗って、どのくらい置れば完全に色移りしないことができますか?

 

 洗剤で10分浸して、服の色が水に移っているかどうかを確認して、通常は水に服の色が全くない浸してまで、色移ることはできないまでです。

しかし1枚の新しい服は水に色が全くないまで、それは結構大変なことですね、5-6回洗ってだけ済むものではありません。

 

(2)白い生地の服はラブドール・ダイチワイフを色移りますか?

 

 白色は色移られません。 カラー付き衣装がラブドールに色移ります。

通常的にはカラー付き服を着たラブドールは懐にに抱き、温度が上がって、ラブドール・ダイチワイフに色移されます。

 

(3)全てのラブドール・ダイチワイフは色移りやすいですか?

 

 それは主に服の品質を見てみましょう。服自体が色移りにくければラブドールに色移りにくいです。 

色移りが心配すると色移り防止用の薄い色インナーとストッキングを着ることをお勧めます。

 

(4)ラブドール・ダイチワイフの濃い色の衣装の色移り問題について

 

 普段は濃い色の服を長時間着ないほうがいいで。

ラブドール・ダイチワイフは裸でも大丈夫ですから、下着は白いものを用意したほうがいいと思います。

 

 (5)インナーとストッキングを着れば、色移り問題を心配する必要はないでしょうか?濃い色服も長く着られますか?

また、服を水洗いするときに色が落ちないと色移されない、濃い色でもずっと着ることができますか?

 

念の為、服を買って帰って温かい白い湿布で強くこすって、少しでも色があれば、洗濯してから着ます。

だとしても長く着ることができません。 

インナーとストッキングを着て、ラブドール・ダイチワイフの全身を覆うことができれば大丈夫だと思います。

くれぐれも気をつけてね、色移りはとてもつらいです。。。

色落ちしない服でもずっと着ていないで、万が一、膝とお尻のようなよく摩擦する所が一番色移りしやすい。

 

(6)ウィッグはどうやってケアしますか?

 

シャンプーを使って、リンスをつけてもいいです。柔らかくなります。

 

(7)ベビーパウダーはどうやって塗りますか?終わったらそのまま置いていいでしょか?

 

ラブドール・ダイチワイフに塗ります。終わったらきれいな箱やベッドに置いてもいいです。

 

(8)化粧品は何を買うのがいいでしょうか?

 

 人間用の化粧品でならば何でもいいです。特に注意点がなし

 

(9)ラブドール・ダイチワイフは油が出る?どの材質が油出ないのですか?

 

全ての材質は油が出るよ。程度が違うだけです。よくにベビーパウダーラブドールにつけてね。

 

(10)普段は姿勢を変える必要でしょうか?

 

うん、座って、横になって、姿勢を変えて、お尻の変形に気をつけてね。

 

(11)ソファーを置いて姿勢を変えてはいけませんか?どうやってお尻の変形を防ぐのですか?

 

  マットをラブドールのお尻下を置いてみよう。

 

(12)スーツケースを入れてもいいですか?

 

しないほうがいい。長い間ラブドールを縮こまらせてはいけない。

 

(13)ラブドールの中に水が入ったら大丈夫でしょうか?

 

シリコンあるいはtpe素材で作られているので、水に入る心配はありません。

しかし、首に水が入らないように気をつけなければならない。

首の所は金属の骨格で、金属が水に出会うと結果はみんなが知っています。

 

(14)どのようにラブドールを移動しますか? 

 

ラブドールを車輪付きの椅子の上に置いて移動します、けがや転落を避けることができます。

もちろん、背中や担ぎ方もできますが、ラブドールを傷つけないように特に注意してください。

ラブドールとセックス時に、枕どかの補助的な道具のを使って体勢を固定する方がいいと思います。

ラブドールの関節を引くときは、両手を使って、ラブドールの関節の両端同時に固定してから活動し、ゆっくりと移動することをお薦めです。

決して非常規的に関節をねじってはいけないよ。

ラブドールを乱暴に引っ張らないラブドールの関節が損傷しないように注意しますね。

 

(15)ラブドールがウィッグをつけると色移りますか?

 

 正規のラブドールメーカーから直接購入したウィッグ、ラブドールを買う時、メーカーがラブドールと一緒に手配されたウィッグの品質は保障があります。

短期間内で色移りません。外で買ったウィッグなら付ける時間は特に注意が必要ですよ。

 

(16)ラブドールは箱に入れて、どのくらいでベビーパウダーを1回つかいますか?

 

ラブドールは月に1回ベビーパウダーを使う方がいいです。

油が出る多いとくっついてしまうので、その時は大変です。

 

(17)ラブドールどのように髪を洗って、水に浸してこすりますか?それとも丸いボールを買って髪を掛けて洗いますか?洗った後は自然の風で乾かしますか?それともドライヤーで乾かしますか?

 

ラブドールの髪を外して、水に浸して少しシャンプーでこすって、左と右の両方にこすって、丸を書くようこすらないように洗います。その後、きれいな水で泡を洗い、リンスやリンスをつけって30分を経ってきれいに洗って、自然の風で干してドライヤーで吹いてもいいですが、半分ほどに乾いていいです。

 

(18)ラブドールを色移り後に脱色剤を使って腐食性がありますか?

 

 脱色剤はラブドールに軽い腐食性があるので、小面積の色移りなら、脱色剤を使ってください。

 

(19)ラブドールの臀部の大面積の色移りは脱色剤を使ってまだ効果がありますか?どこまで回復できますか?

 

 効果があって、完全に元のように戻ることができません。

脱色剤も安くないから、大面積の場合、脱色剤のコストを計算して、もしラブドールの体を替わる方が安いと直接に体を替わる方がいいと思います。

 

(20)ラブドールをしっかり手入れしておけばどのくらい使えますか?

 

 普通は3~5年くらいです。

 

(21)ラブドールは長い間1カ所で力を受けていいでしょうか?長い時間で座るとラブドールにダメージがありますか?

 

長い間1つの姿勢を維持しないで、3日か5日か姿勢を変えて、ラブドールが左に横にして、右に横になって、縦になってなど。

 

(22)本体人形に圧痕があったらどう処理しますか?

 

お湯で浸して或いは熱いタオルでつけます。

 

(23)ラブドールは軽く色移ったら埃をつけたらどうしますか?オリーブ油はどうやって拭けばいいでしょうか?そのまま塗ってから洗いますか?

 

 まずオリーブ油で塗ってから、それからきれいな水できれいに洗います。、ベビーパウダーを塗います。

 

(24)オリーブ油は食用のオリーブ油ですか?

 

スキンケア用のオリーブ油を使ってくださいね。

 

(25)膣洗浄液でどう使いますか?

 

水割り、ラブドール備え付けられた膣洗浄器で洗って、膣の中に洗浄液をスプレーします。

 

(26)ラブドールは立てますか ?

 

ラブドールの足の裏に3つねじをつけたラブドールはすべて立つことができます。

 

(27)ラブドールは足首が曲がりすぎて、肌がしわになったらどうします?

 

 ラブドールは柔らかいシリコン或いは軟性TPE材質であり、長い間非自然に曲がったり、ラブドールの局部を無理やり非自然の姿勢をすると、皺や圧痕が出ます。これはよくあることです。

しばらく静置すると自動的に回復する(お湯で浸したり、熱いタオルを敷いたりすることで、回復時間を短くなることができる)。

 

(28)ラブドールの腰を曲げてもいいですか?どのようにポーズをとれますか?

 

 通常は125 cm以上のラブドールには腰部に金属の骨格があります(前に曲げられ、後ろに曲げられず、左右に回転することができます)、新しいラブドール金属の骨格には少しきついです。しばらく使ったらこの状況が改善できます。

 

腰部の使用方法:両側の肩を押さえて、回転することができます。ラブドールを横にして、足あるいは片手でへそ少し上の位置を強く押して、肩をつかんで力を入れて上に上げると、曲がることができま

 

お読みいただき誠にありがとうございます。

yumedollより

ラブドール 常識